09
TOP IMAGE
http://yararyuji.blog115.fc2.com/

2017-09



よーし!

ランニングーーー!!!!

長居公園走ってるぞおーーー!!!!





そしてライブの詳細がもう少しで出そうだぜ!また告知しよっ



今日はゲーム音楽聞いて癒されよう。植松信夫さん、最高です。


いえい!!




少しずつ

暖かくなってきて最近また少し肌寒いかな?ぐらいになってきました。
やっと・・・やっと・・・外に出れる!いや出たいと思える気候に(T-T)

夜の長居公園へちょこちょこ行っては走り、ギターを持って徘徊したりと春を満喫しておるわけですが、

そろそろストリートで活動したいなと思います
場所は難波~梅田間や高槻方面辺りになります。

それに合わせてレパートリーを増やしておこう



と突然今見てる動画を紹介っ



先月の30日、chiko(河本さとこ)ちゃんとデュエットワンマンをし、
春の暖かさをもってしてもデュエット熱が冷めない屋良です笑

今年はSoul寄りな曲どんどん歌って行きますよー
Let'stay TogetherとかLet' Get It Onとか


ではでは皆様良い週末を

2013

2013年ガキ使みながら終えようとしてます!笑

今年は音楽活動の幅もミュージシャンとの出会いも沢山あった発展の年でした

来年2014年、既に幾つかイベントが動いており僕自身も作品等発表していきたいなと思ってます。





新年明けて確定してるイベントとしては、

ギタリストトリオとストリート

そしてまたまたギタリストとサックスのコラボでストリート

3月頃にはスゴ腕女性ミュージシャンとコラボ予定してます





来年はどんな年になるんだろうね!ものすっごい楽しみやわ♪

それではガキ使見にリビングへ戻る・・・前に!




今年最後にオススメを紹介

僕が影響受けた5大ヴォーカリストの内の一人、

Glenn LewisAmel Larrieux とデュエットしている

Where is the Love』です。

この曲はRoberta FlackとDonny Hathawayのデュエットが原曲ですね。

ぜんっぜん時期に合うわけでもない失恋ソングですが、

原曲とは違って未来の愛を探す希望が感じ取れる気がします。

二人の声と漂う浮遊感がそうさせているのでしょうか?

2013にあった悲しい出来事もこの曲が持つ浮遊感と共に昇華させて

2014年の新たな出会いや楽しい出来事にワクワクしましょう♪







ではガキ使見に戻ります!良いお年を(*^-^)

11月15日!16日!

まいど!ワシやで!

11月15日、まいふぁーざー屋良世一の還暦祝いパーティ開いちゃいます!
うちうちのお祝いじゃあつまらないなと1年ほど前から何かやりたいと考えてたら
ふと誰かがじゃあ箱借りてライブでもする?

という軽い一言が現実になりました。笑
OPEN 16:30     START 19:00
堺パンゲアで入場1000円、ワンドリンクで食べ物も出ます。

★出演者

親父、屋良世一

息子、屋良竜司

姪、梶朋子


となっております!
わたくしのステージはギターで弾き語りメインで4~6曲コラボレーションを予定してるぜっ
音楽仲間とノリで音出すよん

梶朋子も親族コラボを予定してるそうです♪

そして屋良世一は三線弾き語りで沖縄ミュージック仲間とコラボを予定!
とにかくみんなでワイワイ騒いで祝ってやろうと思ってます。
是非一緒に笑いに来てやって下さいな♪


還暦パーティ


そして翌16日、
17:30より高松公園(芸術文化センター前)にて
ゴスペル、アカペラ、コーラス等を中心に活動されているGrace Noteさんにお邪魔して
イルミネーション合同点灯式でゴスペル曲を中心に歌わせてもらうことになりました♪

無料イベントになっており野外イベントなので気軽に立ち寄れると思いますっ
是非起こし下さいな


イルミネーション点灯イベント




食べ記事 part1 『四国うどんツアー』

ブログ更新ネタが溜まり過ぎてる事に気付く。主にメシ関係!
という訳でどっか食べに行きましたーとか何か作りましたとかっ
そういうの書いちゃいます。そう。画像を添えてな!!

時系列順にした方がいいかなと思ったけど内容のインパクトもあるし適当に目に付いた画像からいこかいのぉ

まずは、先月。急に思い立って四国へうどん食べに行きました。日帰りで。
もうねまじで思い立ったって感じのタイミングで行ったせいで
下調べとか一切してなかった。してなかったねん。やねん。

そうあれは忘れもしないそれは木曜日の事だった。
高速を飛ばし、明石海峡を越え辿りついた四国の土地。

我即携帯使用饂飩店検索。デジタル人間である。
そして向かうはレビューで評価の高かった『もり屋』へGO。

しかし1店目で発覚する。思い付きだけで行動してはイケナかったのだ。
木曜日、この曜日は讃岐うどんの名店が軒並み休業するという
思い付き界の人間には悪しきそれだったのである。

非常に落胆しこの時点で日帰りツアーのかなりの時間を消費してしまい
やっと賢くなったデジタル人間はここでデジタルの世界の力を借り、
営業日を検索するのであった。 遅過ぎる!!

そしてやっと営業中のうどん店を見つける。『一福』

IMG_0559.jpg

メニュー名すっかり忘れたwwけど一口食べて納得した。
来て良かったって思えるうどんでした。なんだかんだあったけどここ一店目で良かった。
ここのうどんはホント手作り感あって良い。讃岐うどん食べに来ました感を満喫できる。
作戦ミスでPAでおにぎりとか食べたせいで釜玉とかイケナなかったのが最大のミス。


時間をおいて二店目『七宝亭』

IMG_0558.jpg

ここでやっと胃が四国という土地に慣れて釜玉を注文。
このお店のうどんは均一で細やかでつるっつるでした。
麺を楽しめるお店で、釜玉の注文は正解だったと思う。
でも四国来たな!感は無かったかも?
都会感のある味でした。




その帰りにこっちで言う丸亀製麺みたいなお店にも突撃。
しかし名前を忘れる大失態w
そのお店は麺の味は良かった。なんていうか大型チェーン店でも麺が違うの。本場はちゃう。
でもね出汁がね・・・。あんまいの。

ガムシロップにしょうゆかけて食べてるみたいでした。二度とイカン!
でも店員さんの対応すっごい良かっただけに泣ける。多分俺もっかい行くw




こんな感じで思い付き行き当たりばったり日帰りうどんツアーは幕を下ろしました。
適当に行ったせいもあるのかもしれなけど、また行きたい。めっちゃ行きたい。

わてうどんすっきゃねん!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

屋良竜司

Author:屋良竜司
大阪でR&B/SOULを歌ってまあす
趣味は
ゲーム漫画アニメお笑い映画ドライブスポーツ
ああ書きすぎたww

常に笑っててめっちゃうるさい
典型的大阪人です!
楽しいことして一緒に笑って
生きていこうぜーーい!!

twitter ID yara_RBSoul

Twitter

yara_RBSoul < > Reload

Youtube

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (17)
音楽 (6)
ゲーム (0)
料理 (2)
ダイエット (2)
Live告知 (8)
詩のモト (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

