05
TOP IMAGE
http://yararyuji.blog115.fc2.com/

2017-05



もじゃin神戸CASHBOX

本日、13時。

神戸CASHBOXのステージにアカペラ界で活躍されているアーティストさん方と共に

歌を歌わせて頂きましたーーーーー!!

主催はダイナマイトしゃかりきサーカスKWANIさん!





初アカペラアカペラヴァージンだった僕も遂に初体験を済ませ・・・ っとちょっとアダルティに綴るには

時間が早過ぎましたが、、、とっても楽しいステージでした!w

開幕、驚きの連続でした。

自分以外のアーティストさんの歌声が通る通る。



反して僕の声が客席まで届かない。



とても根本的で、当たり前のことかもしれないですが、何かものすごい発見をした気がします。







ってまじめバージョンのライブレポートはここまでで、







初のアカペラ、しかもセッション形式というアカペラヴァージン略してAVの僕には

かなりアウェーです、さらに追い討ちをかけるように

メンバーの皆さんが僕を弄る弄る。


もうね、神戸という町の恐ろしさを知りました!

ふぅうう・・・怖い町やで・・・(笑



冗談です!ww

初対面であるにも関わらずとても良くしてもらい、




そしてなんと、お客さんからのレスポンスもとても暖か。




神戸、すごく優しくて素敵な街でした。






そして実は10月、またCASHBOXに堺を誇るワガママバディこと屋良竜司。

アカペラグループSugar Style Spritさんのライブで少しだけ歌わせて貰う事になりました!

日程は10月2日。僕の歌をもう一度聞いてみたい方

はたまた神戸付近にお住まいの方


是非足を運んで頂けると幸いです



2012.8.19.CASHBOX




絡ミユク Youtube あーてぃすと

おっひさしっぶりっすぅ!!ヘイヘーーーーーイ!!w
めっきり記事を更新してませんでしたが、
更新頻度を上げていこうと思いますぅーー

という訳で久々更新一発目はYoutubeアーティストについて。

Youtubeに動画を投稿してるアーティスト達。
僕の好きな人達がどんどん向こうで繋がっていってます。

元々知り合いなんかもしれんけどなっ!
取り合えず動画紹介は後日追記で好きなアーティストを列挙。

Legaci
Gabe Bondoc
Leejay Abucayan
JEREMY PASSION
BLUEY ROBINSON

の名前をクリックでyoutubeの検索結果へJUMP!!
めっちゃ好きなんですうぅううみんなよかったらyoutubeで
彼らの音楽を聴いてみて下さい!

彼らを良いと思う方、是非お友達になってください
へいへーーーーーーーい!!w


ほなっまた動画はそれぞれ追記しまーす

明日はPine Farmでライブ♪

風邪が治った!!!あぶねええライブ間に合わんかと思ったまじでww
なんか調子悪いなと思って熱測ったら熱あるしオワタ・・・\(^o^)/
と思ってたらなんとか間に合いそう!!!まじ良かったあぶねええええ



っというわけでーーーー!!!

来週月曜6月の27日またまたいつものぱいんふぁーむでライブしまっす
今回はリクエストのあったMusiqのLoveとStevieのKnocks me off my feetを歌います(`・ω・´)
その練習音源もアップしたんで是非ライブで生を見に来てくださいなああああ☆☆


場所は大阪府吹田市垂水町Pine Farm

◇アクセス
場所:大阪府吹田市垂水町3丁目35-25第一レジャービル江坂t&t地下1階
MAP:http://music.geocities.jp/livebar_pinefarm/map.html

6月27日
Open 19:00
Start 19:30

19:30 - 19:50 KEN作さん
19:55 - 20:20 KENGさん
20:25 - 20:50 ナガタヨシキさん
20:55 - 21:25 屋良竜司
21:30 - 22:00 Tee-0さん

チャージ2000円1drink込みになっております

1月24日のライブの感想そして告知!!

いやぁ24日の江坂Pine Farmでのライブ、
めちゃくちゃアットホームで最高でしたww
ホンマ最高やった。ってかあんなライブいいん?なんなんアレww
一通り終わってからのマスターのあれ?まだ歌い足りない?みたいなノリww

そしてちょっと酒が入ってスイッチの入ったCool.k様・・・、
これは非常にカオスな持ち歌合戦の場になりましてですね

お客さんも演者も関係なしのすごい丸い空気の中笑いながら
歌ってしゃべってと、めっちゃおもろい空間でした
今回初めてPine Farmで歌わせていただきましたが、ハマりそうです♪


というわけで告知です☆次回のライブもそう何を隠そうそのPine Farmでございます!

場所は大阪府吹田市垂水町Pine Farm

◇アクセス
場所:大阪府吹田市垂水町3丁目35-25第一レジャービル江坂t&t地下1階
MAP:http://music.geocities.jp/livebar_pinefarm/map.html

◇詳細
27
Open 18:30
Start 19:00

19:00 - 19:20 森彩香さん
19:30 - 19:55 KEN作さん
20:05 - 20:30 屋良竜司
20:40 - 21:10 稲村芙梨衣さん

チャージ2000円1drink込みになっております。
安心と信頼の3番目ですね!!(意味不明
今回は何うたおうかなぁぁあw おたのしみに

漫談と歌を楽しみたい方は是非お越しくださいな(*´∀`)ノシ

新年一発目のLive☆

みなさん明けましておめでとうございます!
新年一発目の挨拶と、そのライブの告知でございます☆
去年はいろいろあって楽しかったしこっからまた楽しい1年始めていきましょ♪


場所は大阪府吹田市垂水町のPine FarmというLive Barです

◇アクセス
場所:大阪府吹田市垂水町3丁目35-25第一レジャービル江坂t&t地下1階
MAP:http://music.geocities.jp/livebar_pinefarm/map.html

◇詳細
124
Open 18:00
Start 19:00

19:00 - 19:20 南田紀子さん
19:30 - 20:00 屋良竜司
20:10 - MOMiNさん

チャージ1500円1drink込みになっております。
僕は2番目の出演です!
5曲ぐらい歌うつもりですよんイエイ(`・ω・´)

是非起こし下さいませ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

屋良竜司

Author:屋良竜司
大阪でR&B/SOULを歌ってまあす
趣味は
ゲーム漫画アニメお笑い映画ドライブスポーツ
ああ書きすぎたww

常に笑っててめっちゃうるさい
典型的大阪人です!
楽しいことして一緒に笑って
生きていこうぜーーい!!

twitter ID yara_RBSoul

Twitter

yara_RBSoul < > Reload

Youtube

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (17)
音楽 (6)
ゲーム (0)
料理 (2)
ダイエット (2)
Live告知 (8)
詩のモト (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

