05
TOP IMAGE
http://yararyuji.blog115.fc2.com/

2017-05



11月15日!16日!

まいど!ワシやで!

11月15日、まいふぁーざー屋良世一の還暦祝いパーティ開いちゃいます!
うちうちのお祝いじゃあつまらないなと1年ほど前から何かやりたいと考えてたら
ふと誰かがじゃあ箱借りてライブでもする?

という軽い一言が現実になりました。笑
OPEN 16:30     START 19:00
堺パンゲアで入場1000円、ワンドリンクで食べ物も出ます。

★出演者

親父、屋良世一

息子、屋良竜司

姪、梶朋子


となっております!
わたくしのステージはギターで弾き語りメインで4~6曲コラボレーションを予定してるぜっ
音楽仲間とノリで音出すよん

梶朋子も親族コラボを予定してるそうです♪

そして屋良世一は三線弾き語りで沖縄ミュージック仲間とコラボを予定!
とにかくみんなでワイワイ騒いで祝ってやろうと思ってます。
是非一緒に笑いに来てやって下さいな♪


還暦パーティ


そして翌16日、
17:30より高松公園(芸術文化センター前)にて
ゴスペル、アカペラ、コーラス等を中心に活動されているGrace Noteさんにお邪魔して
イルミネーション合同点灯式でゴスペル曲を中心に歌わせてもらうことになりました♪

無料イベントになっており野外イベントなので気軽に立ち寄れると思いますっ
是非起こし下さいな


イルミネーション点灯イベント





今月のライブ!!

さぁさぁ今月20日も歌ってしゃべってやっちゃいますよ!!

今回はなんとギター無しで久々に歌一本でステージに上がりたいと思ってます

4曲ほど歌って後ばばばーっとしゃべって笑いをとりまして、

いつものように楽しいステージにするぜーーーい


open 19:00
start 19:30

19:30-19:50 cyasarinさん
19:55-20:20 楠彩乃さん
20:25-20:50 級長さん
20:55-21:20 Naturalboxさん
21:25-21:55 屋良竜司
22:00-22:30 VJ pianoman Tocchyさん


今回のイベントの出演アーティストはこのようになっております

沢山来て欲しいですなあああ

お待ちしておりますゾ



クリスマスイヴ・イヴ・イヴ・ライブ告知★

皆さんまいどっ屋良竜司です(*´・ω・)ノ
12/22日(木)
江坂にあるLIVEBAR『pinefarm』にてクリスマスライブします!
今回はなーーんと・ゲストに『KYOtaro』を迎え、クリスマスイヴ・イヴ・イヴをスペシャルな日にしたいと思います゚+.ヾ(*´I`)ノ.+゚.

pinefarmからはクリスマスということでしてオシャレなパフェがプレゼントされるようです

屋良とKYOtaroで歌い上げる曲はクリスマスソングをメインに冬の歌をお届けしまっす

是非ともお友達恋人を連れてどうぞ

open 19:00
start19:30

19:30-19:50 久保田良宗さん
20:55-20:15 長谷慈子さん
20:20-20:45 Sound Deliveryさん
20:50-21:15 Spice latteさん
21:20-21:50 GLASISさん
21:55-22:25 屋良竜司 feat KYOtaro

チャージ2000円1drink+パフェ込みになっております
歌は真っ直ぐソウルフルに
トークはフルテンションハイテンションの極みで

クリスマス前の楽しい夜を一緒に過ごしましょう
是非お越し下さいませ!

お越しの方はボクにメールか電話、またはこの記事にコメントを下さい(*人´-ω-)

11月21日Pinefarmのライブ告知っ

すっかり冷えて街も徐々にクリスマスムードになってきました♪
人肌恋しい屋良竜司ですっ毎度ー!!

11月21日LIVEBAR江坂pinefarmでライブします(´・ω・)⊃
屋良と同じく一人が寂しい方、寒さに負けそうな方
遊びに来ませんか(☞`・д・)☞ 
一緒に楽しい時間を過ごしましょう

◆出演時間
19:30-20:00 原田希望さん
20:05-20:30 キタヤマさん
20:35-21:05 小島明佳さん
21:10-21:40 屋良竜司

◆charge
チャージ2000円1drink込みになっておりますっ

◆アクセス
LIVEBAR江坂pinefarm
pinefamへのアクセスマップはになります
http://music.geocities.jp/livebar_pinefarm/map.html
大阪府吹田市垂水町3丁目35-25第一レジャービル江坂t&t地下1階
0663697709

お越しの方は僕に連絡を下さいませー電話でも構いませんヽ(o・ω・o)ノ


ライブインフォメーション☆

さぁもうすぐ9月も終わってしまいますが、みなさまは如何お過ごしでしょうか?
僕は食欲の秋、いや食欲の夏に呑まれすっかり体重がアップ!!

あれだけ美味しい美味しい言ってりゃ当たり前の話です(*ToT)
つい先日20日のライブであるお客さんにこう言われました


『歌めっちゃ良かったよ!でも 痩せたほうがいい よ!!(満面の笑み)』


前半ものすっごい褒めてくれたのに後半の落とし方がすごい
しかも満面の笑みでした!!

恐らくとても良いアドバイスなのでしょう
そう。きっとそうなんだ。



痩ッッせまーーーーーす^^


痩せるよまた痩せよう。というわけで昨日の日記にも書きましたが
ブログ更新毎に体重を添えて行きたいと思います。
頑張ろうーーー世の中全てのダイエッターよ俺にを!!




話めっちゃそれました!ライブなんですそうライブ!!
とりあえず10月のライブ告知をしたいと思います♪


17日(月) 江坂Pinefarm
27日(木) 江坂Pinefarm

どちらもチャージ2000円ワンドリンク付きとなっております☆
出演者情報等詳しい告知は後日詳細が分かり次第追記させて頂きます

16日(日)
に和泉中央でライブが決まりそうです。そちらも詳細が分かり次第!

追記
16日
第13回和泉弥生ロマン・ツーデーウォーク
会場・和泉中央公園泉北高速鉄道和泉中央駅300m)
11:30 バルーンノアさん
12:15 濱端沙織さん
13:45 Ruthさん
13;45 屋良竜司
14:30 ベリーダンスSUMIREさん

無料の野外イベントなのでぜひお越し下さいませ



━━━━━━・・・・本日の体重・・・・━━━━━━

86.3㎏

ここからわたくしのモテたいという欲求のみでの頑張りをお見せすることになるでしょう
ハハハ任せなさい。痩せて見せましょう・・・。

言い切ってしまったwやばいww








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

屋良竜司

Author:屋良竜司
大阪でR&B/SOULを歌ってまあす
趣味は
ゲーム漫画アニメお笑い映画ドライブスポーツ
ああ書きすぎたww

常に笑っててめっちゃうるさい
典型的大阪人です!
楽しいことして一緒に笑って
生きていこうぜーーい!!

twitter ID yara_RBSoul

Twitter

yara_RBSoul < > Reload

Youtube

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (17)
音楽 (6)
ゲーム (0)
料理 (2)
ダイエット (2)
Live告知 (8)
詩のモト (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

