09
TOP IMAGE
http://yararyuji.blog115.fc2.com/

2017-09

スポンサーサイト


Christmas Street Live

みなさんこんばんわ!
無事?w 初ストリートライブを終えたサンタこと屋良竜司でございます♪
屋良『1年365日中の364日は仮の姿です。今日だけが本当の自分を人前にさらすことが出来るのです』

というスタンスでゴリ押しの応酬のMC。

そんな中でノリと一緒に楽しく歌わせて頂きました☆
やっとサンタの自分に戻れたということでプレゼントを配布したりとある意味大忙しのストリートでした

お客さんもめちゃくちゃやさしくてノリが良くて楽しかった。ほんとに(´∀`)
ゆうきちゃん(6歳)にはプレゼント配布中の間もつないでもらったし一緒に歌も歌ってもらったし

まさかの救援っす!w 

高槻市駅、1時間の間に濃い空気間を創れました。
その中でも新たな横のつながり縦のつながりを持てたのも

何かの縁なのでしょう。
漫談8割のストリートにはなりますがノリともバシバシ歌っていくのでまたお越し下さいませ!

ほんと、楽しかったw

またやろう♪


● COMMENT ●

わー

うわー、ニアミスです!
23日高槻でライブしてましたv-405(笑)

やらさんの歌聴きたいよーv-341

うそーーんv-16

まじかああまかせろやああ来月ライブ決まったからv-238

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yararyuji.blog115.fc2.com/tb.php/12-dad6667c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010年も残り24時間を切り «  | BLOG TOP |  » Christmas Street Live !!

プロフィール

屋良竜司

Author:屋良竜司
大阪でR&B/SOULを歌ってまあす
趣味は
ゲーム漫画アニメお笑い映画ドライブスポーツ
ああ書きすぎたww

常に笑っててめっちゃうるさい
典型的大阪人です!
楽しいことして一緒に笑って
生きていこうぜーーい!!

twitter ID yara_RBSoul

Twitter

yara_RBSoul < > Reload

Youtube

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (17)
音楽 (6)
ゲーム (0)
料理 (2)
ダイエット (2)
Live告知 (8)
詩のモト (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

