05
TOP IMAGE
http://yararyuji.blog115.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト


2月7日のPineFarmライブ!&バレンタインデー★

いやぁあやっぱりライブ楽し過ぎる
一緒にライブに出たほかの演者さんの演奏もめえええええっちゃかっこよかったww
僕は3番目だったんですけど、

僕より前の方々の歌を聴いては早く歌いたい
僕の後の方の演奏を聴いては、もいっかい歌いたいww

そんな感じでとにかく心が躍るステージでした!!
ほんまステージって良い。



ステージは、

人が居て、そして人が居て、顔があって、身振り手振りがあって、

話があって、存在があって、その上に演奏がある。



CDなんかじゃ味わえないものがたくさんあるんやって最近になってやっと気づきました。
歌うのがすごく楽しいです。
次のライブはもっと楽しんで、もっと良い演奏にしよーう!!









と真面目な話はこのくらいにしておいて・・・。

いやねちょっと最近現状維持なんですよね!!



何がって? 体重よ体重!



死活問題っしょ脂肪ですよ死亡!あ変換間違えたw
油断するとすぐ、すーっぐ、すーーーーぐ太るからていうか太るKARA!!!
そろそろまた運動して体引き締めていかなあかんな~思うんすよ

まじjumping・・・
まぁ痩せる理由は決まってますよね
















バレンタインデー



ちょっと一人でクリスマス過ごすのいやだからってストリートライブしたり、
一人で年越すのいややからって友達よんでどんちゃん騒いだり、
わりかし危険なイベンツはなんとか乗り切ったけど



いよいよヤバイな



だってチョコっすよチョコ!



チョコめっちゃうまいやん?   苦くて甘いやん?   素敵やん?????








全国の女性の方、いや全国に居るであろう屋良竜司のファンの方々!!!!!




是非ご覧の宛先まで郵送でチョコをお送りください。




ご覧の宛先まで・・・・




お願いします・・・・・・・  うおおおおおおおおおチョコおおおお!!





ご覧の宛先までね!



というわけで楽しく生きている屋良竜司でした!w



● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yararyuji.blog115.fc2.com/tb.php/16-ccb9736e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

屋良竜司 in 京都☆ «  | BLOG TOP |  » 1月24日のライブの感想そして告知!!

プロフィール

屋良竜司

Author:屋良竜司
大阪でR&B/SOULを歌ってまあす
趣味は
ゲーム漫画アニメお笑い映画ドライブスポーツ
ああ書きすぎたww

常に笑っててめっちゃうるさい
典型的大阪人です!
楽しいことして一緒に笑って
生きていこうぜーーい!!

twitter ID yara_RBSoul

Twitter

yara_RBSoul < > Reload

Youtube

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (17)
音楽 (6)
ゲーム (0)
料理 (2)
ダイエット (2)
Live告知 (8)
詩のモト (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

