04
TOP IMAGE
http://yararyuji.blog115.fc2.com/

2017-04



味の王様味覇ウェイパァーそれは神の調味料

今後このブログでもたびたび出てくると思われる調味料ウェイパァー。


ご存知の方も多いと思いますがはっきり言いましょう


味の王様 味覇 ウェイパァー 王様どこでではなく神様。神の調味料だ!!


その理由はずばり上手すぎるということ。


簡単にウェイパァーを使っていろんなものを美味しくしましょう


屋良がウェイパァーをよく使う食べ物



市販のインスタント袋ラーメン、カップラーメン系

単にお湯を入れて作るだけのものや鍋でお湯を沸かして作るもの、なんでもつかえます。

スプーンに一杯。いわゆる小さじ1をお湯の中へ入れてやれば味が深まります。

一つまみ甘みの出るもの(砂糖)があったり唐辛子系の調味料やすりおろしにんにくを好みに合わせていれてやれば

冴えないインスタントラーメンが満足行く物に。

自炊がめんどうな人や忙しい主婦誰に対してもウェイパァーは微笑んでくれるんやでえええ(笑




やきそば

よく作る野菜や豚肉を炒めて麺を入れてソースを絡めてつくる焼きそば。

それだけでも相当美味しい。間違いないです。

しかし、そこへお湯で溶いたウェイパァーを使ってやると・・・。

神の焼きそばへ姿を変えます。

焼きそばを作る時に麺をほぐすための水を入れたりしますがその代わりにウェイパァー溶き水を使ってやると無駄が無くてGOOD!





そんなウェイパーが切れてしまって泣きそうなやらちゃん。

今から買いに行きます☆ ↓がウェイパァーです↓


横浜中華街 高級中華スープの素「味覇<ウェイパァー>」250g横浜中華街 高級中華スープの素「味覇<ウェイパァー>」250g
(神の調味料!)


商品詳細を見る


● COMMENT ●

ウェイパーめっちゃ美味しいの認めるけど
添加物が多すぎるのが怖くて最近つかってない。
癌になっちゃったら((( ;゚Д゚)))ザクグフゲルググ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yararyuji.blog115.fc2.com/tb.php/2-ce6bc2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Live決まりましたー☆ «  | BLOG TOP |  » ブログはじめますた

プロフィール

屋良竜司

Author:屋良竜司
大阪でR&B/SOULを歌ってまあす
趣味は
ゲーム漫画アニメお笑い映画ドライブスポーツ
ああ書きすぎたww

常に笑っててめっちゃうるさい
典型的大阪人です!
楽しいことして一緒に笑って
生きていこうぜーーい!!

twitter ID yara_RBSoul

Twitter

yara_RBSoul < > Reload

Youtube

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (17)
音楽 (6)
ゲーム (0)
料理 (2)
ダイエット (2)
Live告知 (8)
詩のモト (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

