05
TOP IMAGE
http://yararyuji.blog115.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト


iPhoneついにGETしました!

つい先日、欲しかったアイテムであるiPhoneをゲットしちゃいました!
めっちゃんこうれしーーーーー(・ω・)ノ゙

そしてもちろんアプリなるものをいろいろインストールしてみたんですが
音楽再生用アプリについて少しレビューを!

robick
 他のプレーヤーとは違い機能面で差別化されている。
 KEY、Tempo、Pitchを調整できる。聞き飽きた曲のテンポやキーを変えると新鮮で楽しい♪
 GUIもお洒落で好印象。イコライザ機能まで付いている。
 キーチェンジ再生に魅力を感じる方は是非!

EQu
 これはすごい。イコライザ機能に特化しているプレーヤー。
 操作が非常に分かり易い。
 イヤホンやヘッドホンにお金を掛けない方は、このプレーヤーをオススメします!
 高音や低音などを出すことによって高級イヤホンの様な音を出せるかも。
 iPhone付属の純正イヤホンでもそこそこの音がでちゃいましたw
 音量が少し小さい事とプレイリスト関係にバグがあるようなので改善すればより良し。

MF Player
 レビュー等を見まくって思い切ってダウンロードしてみました。驚きました。
 前者EQuより前に購入したんですがこのプレーヤーは、
 「イヤホンの性能が上がれば上がるほど他のプレーヤーとの差が現れます」
 楽器の鳴ってる位置や高音や低音の粒がとても心地よく、
 音質が良いとされている某So○yのプレーヤーを買うつもりだった僕は十分に満足してしまいました。
 結果的に↑のプレーヤーを買わなくて済んだので
 iPhone自体の汎用性を考えてもこのアプリを買ってみて正解でしたToT

 気になるところが少し。
 ・GUIがださい!w
 ・プレイリスト登録は簡単だが面倒。
 ・しょぼいイヤホンだと感動が無い。
 イヤホンにお金を掛けない人はこのアプリよりもEQuをオススメします。

機会があればSonic Max Proも導入したいところ。GETし次第追記しまっす


以上簡単なレビューでした!
どうやらFL Studioなんかもあるみたいでちょっと気になります・・・w
てかiPhone生活が楽し過ぎるーーぅぅぅ!!
オススメのアプリや周辺機器があれば教えて下さい♪

ではではっ



● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yararyuji.blog115.fc2.com/tb.php/33-1878c51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライブ告知!27日はPinefarmへ!! «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます!

プロフィール

屋良竜司

Author:屋良竜司
大阪でR&B/SOULを歌ってまあす
趣味は
ゲーム漫画アニメお笑い映画ドライブスポーツ
ああ書きすぎたww

常に笑っててめっちゃうるさい
典型的大阪人です!
楽しいことして一緒に笑って
生きていこうぜーーい!!

twitter ID yara_RBSoul

Twitter

yara_RBSoul < > Reload

Youtube

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (17)
音楽 (6)
ゲーム (0)
料理 (2)
ダイエット (2)
Live告知 (8)
詩のモト (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

