04
TOP IMAGE
http://yararyuji.blog115.fc2.com/

2017-04



今月のライブ!!

さぁさぁ今月20日も歌ってしゃべってやっちゃいますよ!!

今回はなんとギター無しで久々に歌一本でステージに上がりたいと思ってます

4曲ほど歌って後ばばばーっとしゃべって笑いをとりまして、

いつものように楽しいステージにするぜーーーい


open 19:00
start 19:30

19:30-19:50 cyasarinさん
19:55-20:20 楠彩乃さん
20:25-20:50 級長さん
20:55-21:20 Naturalboxさん
21:25-21:55 屋良竜司
22:00-22:30 VJ pianoman Tocchyさん


今回のイベントの出演アーティストはこのようになっております

沢山来て欲しいですなあああ

お待ちしておりますゾ



● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yararyuji.blog115.fc2.com/tb.php/37-81af7695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今月のライブ!!】

さぁさぁ今月20日も歌ってしゃべってやっちゃいますよ!!今回はなんとギター無しで久々に歌一本でステー

Sugar Style Spirit Live ~1.5部突撃の巻~ «  | BLOG TOP |  » もじゃin神戸CASHBOX

プロフィール

屋良竜司

Author:屋良竜司
大阪でR&B/SOULを歌ってまあす
趣味は
ゲーム漫画アニメお笑い映画ドライブスポーツ
ああ書きすぎたww

常に笑っててめっちゃうるさい
典型的大阪人です!
楽しいことして一緒に笑って
生きていこうぜーーい!!

twitter ID yara_RBSoul

Twitter

yara_RBSoul < > Reload

Youtube

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (17)
音楽 (6)
ゲーム (0)
料理 (2)
ダイエット (2)
Live告知 (8)
詩のモト (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

