09
TOP IMAGE
http://yararyuji.blog115.fc2.com/

2017-09

スポンサーサイト


Sugar Style Spirit Live ~1.5部突撃の巻~

10月2日、SugarStyleSpiritさんからのお誘いでライブの構成の合間の1.5部という企画に

突撃させて貰えるというお話を頂き、記事を書いている現在まさについ昨日

屋良 竜司を炸裂させてきました!!!




実は先日もダイナマイトしゃかりきサーカスのKWANIさん企画のアカペラセッションイベントに参加させて頂いたのですが

その時にSugarStyleSpiritメンバーのNARUさんにお声を掛けて頂いたのが縁で

神戸三宮、CASHBOXに再度乗り込むことになった運びでした



前回のアカペラセッションの時もそうでしたが・・・







いじり方・・・?笑 いやあれはいじりというものなのだろうか・・・?笑

改めてライブ当時の事思い出しても常に


ちょっと、待って下さいよーっヽ(A`*)ノ≡


と言っていた記憶しかないぐらいにいじられっ放し、

某ヤマザキパンの春のお祭りよりもお祭り状態でした!




ある種Sugarさんのお客様方に対するサプライズ的な演出であるにも関わらず、

メンバーのHEROさんが僕の呼び込み前に全曲を発表してしまうという凄まじい洗礼!!

ステージに飛び出す瞬間から笑いっぱなしでしたToT



そんな暖かいお迎えをして頂き、Sugarさんのパッションで弾けているお客様方も

暖かく迎えて頂き、ステージに出ている僕が先に言うのはどうかと思うのですが、






とってもとっても楽しいステージでした。





そして歌い終わった後、もう一度SugarStyleSpiritのメンバーさんを呼び込むハズが

歌いきった緊張の解れからか呼び込みを盛大にミスしてしまうという緊急事態に!!!



エンディング前にHEROさんからは


『もう次はないから早く告知でもしときーーーーー!!笑』


とお客さんの爆笑を誘い、僕は


『絶対また来ます!!!来ますから!!!笑』


と図々しく洗礼返しを決め、その空間をいっぱい楽しみながら最高のステージを終えました。





今回のSetListは

・宇多田ヒカルさんの First Love
・松田聖子さんの Sweet Memory
・Original Loveさんの 接吻


でした。3曲目の接吻ではまさかのNARUさんのボイパとコラボという僕自身も嬉しいサプライズを頂き、
僕個人の演奏もいつもながらのトークを交えワイワイガヤガヤ過ごさせて頂きました


そして今回、折角Sugarさんのライブに出させて貰うということで
アカペラで2曲ご一緒させて頂きました!!

・Stevie Wonder Part Time Lover
・坂本九さん 上を向いて歩こう

PartTimeLoverではメンバー最年少の大地君と演奏中にコンタクトを取りアドリブも交えつつ、
上を向いて歩こうではメンバーの方々とソロを回しあい最後はお客さんとも一緒に。





とてもとても楽しかったです。

実は客席側からステージをずっと見させて貰っていました。

やはり声だけで音楽を作るという事にものすごく大きなパワーを感じました。

僕もこんな風に素敵な音を作りたいなっ



神戸は怖い怖いアカペラの先輩方の活躍する街であるという事を痛感し、

そして優しくて暖かいアカペラの先輩方、お客様が住む街だという事を知りました。





また、神戸

行きたいな!


2012.10.2.CASH LIVE


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yararyuji.blog115.fc2.com/tb.php/38-89e5ee9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Sugar Style Spirit L】

10月2日、SugarStyleSpiritさんからのお誘いでライブの構成の合間の1.5部という企画に突撃させて貰えると

よっしゃーー! «  | BLOG TOP |  » 今月のライブ!!

プロフィール

屋良竜司

Author:屋良竜司
大阪でR&B/SOULを歌ってまあす
趣味は
ゲーム漫画アニメお笑い映画ドライブスポーツ
ああ書きすぎたww

常に笑っててめっちゃうるさい
典型的大阪人です!
楽しいことして一緒に笑って
生きていこうぜーーい!!

twitter ID yara_RBSoul

Twitter

yara_RBSoul < > Reload

Youtube

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (17)
音楽 (6)
ゲーム (0)
料理 (2)
ダイエット (2)
Live告知 (8)
詩のモト (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

