05
TOP IMAGE
http://yararyuji.blog115.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト


将来へ

初めての普通の日記かもしれないw
最近というかココ一年本当に色々あった。




仕事の事
家の事
自分の将来の事
恋愛の事




色々あった。
今の自分の結論は
やっぱりお金を稼ぐしかない。




未来は明るいって言うけど、今はまだ見え無過ぎてどんよりです
だって今僕は、未来を作れる物を何も持っていないから。
仕事の免許、自分の歌に感動してくれる人、自分の料理をおいしいと言ってくれる人、

そして愛する人。




過去にすがって生きるのは本当に辛い。
だって今さらどうすることも出来ないものだから。
これが『後悔』なんだ。




僕は、自分の人生はやっぱり自分のやった様にしかならないということを学んだ。
それが悔しくて悔しくて、涙が止まらない。
好きな歌も歌えない。好きだから聞きたくない。
好きな料理も作りたくない。食べたくない。
本当に何もかもが真っ暗で、少し前はあんなに世界が明るかったのに、
今は何もかもがひとかたまりになって自分を襲う。


悔しくって仕方ない。


悲しくって辛くて辛くて仕方ない。


今こうやって気付いても元には戻せない。



でも、どんなことも、自分のやりたい事も人生かけてやっていけばいいんだって
そう思いました。思えたんです。
出来る時にやればいいし、何より出来る環境を作らないと出来ないもの!




環境、体、それを超えて心がないと出来ない。
環境は作ればいい
体は治せばいい
全ては、心があれば解決出来るはず。










だから思いっきり自分らしく生きてやる。


そして出会うすべての人にはきっと今の自分で出会えるから。








失敗した分を取り戻そうと焦って急いごうとして自分で辛くしてるけど、


今出来ることを焦らず、今までの自分の人生を生きて感じたすべての事を抱えて


どんどん前歩いていこう!


どんより曇ってる見えない未来もきっと明るい楽しみな未来になるよね♪






保、小、中、高、大、それ以外で出会った友達、先輩、仲間、親戚、家族。


みんな本当にありがとう。本当に助けてもらいました。


みんなが居なかったら僕はずっと後ろ向きで、自分だけで解決しようとして


そして閉じこもって、自滅して何も変わらなかったと思う。








屋良竜司はやっぱり歌が好きです。


やっぱり料理が好きです。


料理を食べてくれた人がおいしいと言ってくれるのが大好きです。




歌を歌って喜んでくれる人がもっと増えればいいな。


また料理を作って喜んでくれる人が出来ればいいな。




もう未来が楽しみになってきたよ♪






こうやって形に残して、


いつかまた、躓いたとき。


この日記を見て頑張ろう。














今はまだ辛い時もある。

でもありがとう。頑張って行こうな!



● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yararyuji.blog115.fc2.com/tb.php/5-ee14d6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大絶賛失恋大明神ダイエット中 «  | BLOG TOP |  » Live決まりましたー☆

プロフィール

屋良竜司

Author:屋良竜司
大阪でR&B/SOULを歌ってまあす
趣味は
ゲーム漫画アニメお笑い映画ドライブスポーツ
ああ書きすぎたww

常に笑っててめっちゃうるさい
典型的大阪人です!
楽しいことして一緒に笑って
生きていこうぜーーい!!

twitter ID yara_RBSoul

Twitter

yara_RBSoul < > Reload

Youtube

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (17)
音楽 (6)
ゲーム (0)
料理 (2)
ダイエット (2)
Live告知 (8)
詩のモト (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

